大人の出会いサーチ♡恋友

恋人募集・婚活・メル友|大人の出会いサーチ 恋友

恋友(Rentomo)は真剣な出会いを求める、大人が集まるサイトです。

恋友は福岡に本社を構えるEight株式会社が運営しています。
男性の利用には1ポイント50円で、サービスごとに異なるポイント数が設定されていますが、女性は無料で利用可能

利用の際には、運転免許などの公的証書による年齢確認が必要です。

情報管理は24時間監視されており、セキュリティー面でもしっかりと運営されています。
恋友(Rentomo)の利用者は30代以上が多く、男女比率も大きく差が出ないように配慮されています。
恋友の特徴は、結婚を意識した年齢の男女が多く、サクラや出会い系業者ではない、質の良い出会いが多い事
大人専用の恋活サイトをテーマに、「いいね」や足跡などアピールが苦手な人でも、使いやすい機能が用意されています。

実際にサイトを利用したユーザーの口コミです

 

心無い事を言う人がいます…
真剣に出会いを求めて登録したはいいものの…心無い言葉を言ってくる男性が結構多いです(涙)
他のサイトも使ってはいるんですけど、男性の質が悪いのか…。
恐らくポイントが高いからなのかもしれないですけど(私は無料で使ってたので料金体制はよく分かりませんが…)、色々と文句をいう人が多すぎます(涙)
そんな中優しい方とめぐり合えて無事に会う事ができたのでよかったけど、真面目に出会いを探してても文句を言われるのでストレスしかありませんでした…
もう使う気もしないし、1人いい方とめぐり合えたからよかったものの、会えなかったら本当に最低なサイトだと思います!!!!怒
女性の方は気を付けて下さいね?
短気な方が多いですよ…がっかりします。
女性の一意見として今使ってる女性がこれを見てくれたらいいな。

 

1ポイントが50円と高めの設定です
登録自体は無料なんですが、その後かなりお金が掛かります。
実際に利用してみれば分かりますが、1ポイントが50円換算なので、紛らわしいうえに気が付いたらかなりのお金を使っていたなんて事になりがちです。
私も最初そこを勘違いしていました。
完全に自分のせいではありますが、もうちょっと分かりやすい感じにしてほしかったです。料金は他社と比べるとかなり高めです。
メールの送信に200円、受信メールの確認に200円ですので、送ったメールの返事を見るのに400円も掛かる事になります。
さらに、アドレスを送ると200円必要になりますので、初回のみのメールのやり取りで600円掛かります。これだと何人もの人とやり取りするのは難しいです。掲示板の投稿、掲示板画像の閲覧にも50円ずつ掛かりますので、かなり課金しておかないとまともに活動は出来ません。
実際に使ってみた感じ業者系の人が多めですし、ちゃんとした出会いを求めるにはコスパがかなり悪いんじゃないかと感じました。

 

ここ会えますね!!
会えない会えないという批判口コミ見てますけど、ここ普通に会えますね!
普通にクリスマスはこちらのサイトで知り合った方と会えましたし、大晦日のカウントダウンも一緒に行くことになりました!!
最初は正直下の目的だったんですけどめちゃくちゃタイプの女の子だったのでそのまま付き合う形になりました(笑)
どうなんでしょうか…
サクラっぽいなぁと感じる人もいるのはいるけど、会える人の方が圧倒的に多い気がする…
もっとまじめに使えば会えるんじゃないですかね?
思わぬ形の収穫があったけど現彼女もここのサイトを使ってたので今はお互い退会しました(涙)
本当なもっと色々と会って試して感想を書こうと思ったけどそれは出来ません(涙)

 

やられました!!!
男性諸君!
気をつけろ!!!
サイト外でやり取りを求めてくる女はお金目的が多いぞ!!!
しかも交換後のメールでも言わない奴がいる!!
2人会ったけど2人共お金求められた!!
しかも写メと全然違う!!
恐らく業者だ!!!!
すぐサイトにクレーム出したらその女どもは消えてた(笑)
ざまぁみろだよ。
そういう嘘をつくやつはいらないから、お金かけないで楽しめる人を見つけたいものだ!!サポートの対応はまぁまぁいいが、その辺よろしく頼むぞ!!!
次の連休でアポイント決まったし、とりあえず連休が楽しみで仕方ない。
その子はきっと業者ではないはず!

 

会えない人と会える人がいるみたいですね!
ネットの口コミも多数見受けられているんですけど、私は会う事が出来ましたよ!
人によって違うのか分からないけど、私は登録して結構早い段階で意見が一致した方とお会いしました(^^)個人的にはサービス面での不満は少しありましたけど、サポートの対応とかはよかったのでありなサイトだと思っています!
確かに変な男性は数名いました!
でも、おかしいなぁって思った相手とはやり取りをしないのが一番いいと思いますね!
健全な方も数名いるみたいだし、男性を間違えなければいい人と会えると思います!
ただ会員数はやっぱり他のサイトに比べると少ないのかも?
その分真剣な人が多いっていうことかな?

 

恋友の利用はこちらから/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です