おすすめ2ショットチャット★デジカフェ

2ショットチャット デジカフェ

 

 

 

2ショットチャット デジカフェの概要

 

デジカフェは会員数10万人以上、オープンから既に10年目の大規模マッチングコミュニティサイトです。
日本全国を対象としているため、ご近所でも遠方でもお望みの相手を探すことができます。
またご登録にあたり入会費、年会費等一切かかることはありません。
マッチングシステムの利用はポイント制度になっているので、自分のペースに合わせてサイトを利用することができます。
女性は全てのコンテンツが無料、男性はメール、チャットのみポイント制となっています。

充実の日記機能=デジログ

デジカフェの特徴は日記機能。いきなりメールではなくて日記を読んで趣味や人となりを知ることが出来るから、より確実に理想の相手にアプローチすることが出来ます。

登録したら誰でも日記を読み書きすることができます。もちろん料金は発生しません。
単なるプロフィールの表示と違い、日記は人間性がにじみ出るものなので、より深くより早く自分の理想の相手を探し出すことができます。

 

キャラクター育成機能

デジカフェに登録した時点でお一人様一体「デジキャラ」というキャラクターが設定されます。 はじめは卵の状態でサイトを利用すると徐々に卵にヒビが入っていき、ある一定の時期に達すると生まれるようになっています。 デジキャラには経験値(EXP)、お金(MON)、レベルといったステータスが用意されており、いずれもサイトをご利用する度に数値が貯まりキャラクターが成長するようになっています。 キャラクターが成長するほどにサイトのご利用がより便利リーズナブルになっていく画期的な機能です。

リアルタイム2ショットチャット

Macromedia FLASHを利用した独自のシステムで、まるでメッセンジャーのような感覚で二人だけの時間を共有することができます。
GET Macromedia FLASHチャットの利用には最新版のFLASH Playerが必要です。 ライブチャットとは違いカメラ等は必要ありません。

ウラデジ

デジカフェの魅力のひとつとしてこの「ウラデジ」のシステムがあげられます。 ウラデジとはよりアダルトな出会いを求める方のためのVIP専用コンテンツです。 デジカフェ上での会話の中では性的な表現をする文章は認めておりません。 「ウラデジ」ではそういった表現を許可しており、また利用者もそのような出会いを求めている方のみですので、気を使うことなく自由に禁断の会話を楽しむことができます

日記を読んで自分と趣味の合う人を探せるので、出会い系サイトが初めての方に良いですね。自宅周辺で自分と共通の趣味を持ってる方を簡単に探せるところが、特におすすめです。デジカフェはスマホで利用することができるので、場所を選ばず楽しんで利用できます!

 

\デジカフェ公式サイトはこちら!/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です